top of page

最高の本

おはようございます。

今日は皆さんの人生も変える(はず)と思うアイテムをご紹介します。


こちら!!

「Kindle Paper white」

電子書籍リーダー端末という機械。


知っとるわ!という人も、多くいるでしょう!

私はビジネス本や自己啓発本を良く読むのですが、電子書籍ではなくTSUTAYAに言って本を少し立ち見して、買った本を読んでいたのですが、本好きな弟からこの商品を勧められました。

しかし、凡人の私は約2万円の商品を買って、その上その中でまた本を買うということにとても勿体なさを感じ、「本のページをめくる感じが好きだから」「本を持ってる自分が好きだから」という、苦しい理由をつけて買っていませんでした。でも何も行動をしないまま否定することも嫌いな凡人なので、勢いで買ってみよ!と購入・・・☆


こっ、これは・・!☆

なんで早く買わんかったかな~!

まじで、これは良い!

・まず目が痛くならないのが凄くいい。

・フォントを調整できる。

・充電が2週間ぐらい持つ(1日2時間ぐらい使用)

・片手で読める。


ぜひ、本好きな方は値段を超えた快適さ、を手に入れてみてはいかがでしょうか。

凡人は今日もハッピーに生きます。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page